M―1王者・ミルクボーイにケロッグが「コーンフロスティ」1年分プレゼント

M―1グランプリで優勝を飾ったミルクボーイ
M―1グランプリで優勝を飾ったミルクボーイ

 漫才師日本一を決定する「M―1グランプリ2019」で15代目王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」に、コーンフレークを販売するケロッグ社から「コーンフロスティ」1年分が送られることが23日、わかった。ケロッグ社の公式ツイッターで発表した。

 ミルクボーイは「コーンフレーク」をネタにした漫才で、決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点となる「681点」を記録する快挙を達成。

 その後、ケロッグ社が「ミルクボーイさんのコーンフレークのネタ、腹筋崩壊レベルでわらったw 史上最高点での優勝おめでとうございます」と祝福のメッセージをツイートし話題となった。

 この日、改めてツイッターを更新し「ミルクボーイさんのM1グランプリ優勝を祝福して、ケロッグ コーンフロスティ1年分をプレゼントしたいと思います!!」と発表。漫才の中で出てきたフレーズを引用し「中華の回転テーブルの遠心力には敵わないけど、ミルクと一緒に食べてね」とつづり、「改めましてM―1優勝おめでとうございます」と祝福の言葉を寄せた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請