森高千里、ライブツアー完走 ミニスカ美脚でくまモンと2ショット公開「可愛すぎ」など反響

インスタグラムより@chisatomoritaka_official
インスタグラムより@chisatomoritaka_official

 歌手の森高千里(50)が23日までに自身のインスタグラムを更新。1月26日にスタートしたライブツアー「『この街』TOUR 2019」が無事に完走したことを報告した。

 森高は21日の宮城・仙台公演でツアーを終えるとインスタを更新し「『この街』TOUR 2019ツアー36箇所、37公演無事に終了いたしました」と報告。

 続けて「1年間、体調を崩すことなく、天候などで休演することもなく無事やれたことに感謝しています。応援してくれているみなさんのおかげです」とファンの声援に感謝の言葉をつづった。

 また「いろんな街に行って、たくさんの方に出逢えてよかったです。本当にありがとうございました!!」と8日のライブで訪れた熊本のPRマスコットキャラクター「くまモン」との2ショットを添えた。

 22日に公式サイトで「『この街』TOUR 2020―21」の日程も発表し、「来年もがんばります!」と意気込んでいた。

 コメント欄には「来年も楽しみにしています」「ミニスカ似合ってます」「今でも本当に可愛すぎます」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請