M―1王者「ミルクボーイ」内海崇、交際8年の彼女からはダメ出しも

スポーツ報知
M―1グランプリで優勝を飾ったミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇

 漫才師日本一を決定する「M―1グランプリ2019」で15代目王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に生出演。史上最高得点を記録した「コーンフレーク」ネタを披露し、喜びを語った。

 一夜にして優勝賞金1000万円と漫才師No.1の称号を獲得した2人は、早朝のテレビ番組でネタを連発。「もうおなかいっぱい。テレビで漫才するのが昨日、今年初めてやった。きょう4回くらいやっているので、大出世しました。1分も寝ていないです。ありがたいです」と反響の大きさを語った。

 ボディービルが趣味で大阪大会で昨年優勝しているという駒場孝(33)は「ボディービルとM―1の2冠です」と胸を張った。

 交際8年の彼女がいるという内海崇(34)は電話で優勝を報告したそうで「喜んでいました。漫才はおもろかったけど、それ以外のコメント全然おもろなかったって言われました」と反省。給料が安定したら結婚するという。

 漫才ばっかりやってきた2人。どこ(のカメラ)を見ていいか分からない。朝からてんてこ舞い。一からテレビのことも頑張らせて頂きたい」と話した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×