【巨人】石川が日本ハム西川とトークショー「西川さんは学校の先生みたいな感じ」

都内でトークショーに出席した巨人・石川
都内でトークショーに出席した巨人・石川

 巨人の石川慎吾外野手(26)が21日、大手町サンケイプラザ・ホールで行われたトークイベントに日本ハム・西川と俳優の清水一輝と出席した。

 石川は「西川さんは、みんなのイメージで例えると学校の先生みたいな感じ」と大好きな“師匠”であることを暴露するなど、仲の良さあふれる爆笑トークを披露し、詰めかけた多くの女性ファンのハートをわしづかみにした。

 質疑応答では、「パワーの源」を問われた2人。石川は「ないかもしれないっす。やらないと仕方ないので」とサラリ。西川は「やらない人間は、プロ野球選手になったらあかんです。プロになれなかった人もいる。そういう人のことも考えて、プロはやらないといけないんです! 」と力説した。

 俳優・清水一輝は、ボクシングのミドル級でプロテストに合格したことを会場で明かすと、大きな拍手が送られた。

 俳優・清水一輝は25日に東京・赤坂レッドシアターで初日を迎える舞台「フクロウガスム」が控えている。

 清水出演の舞台を見た経験のある石川は、「ぜひみなさんにも、足を運んでいただきたい。本当に見て欲しいです」と呼びかけていた。

巨人

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請