押切もえ、夫・涌井秀章の楽天移籍に言及「春からは新しいチームで」「子供大好きな夫」

押切もえ
押切もえ

 モデルの押切もえ(39)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球ロッテの涌井秀章投手(33)が金銭トレードで楽天移籍が決まったことに言及した。

 押切は長男の足元の写真を添え「息子お気に入りのスニーカー 先週、小学校で行われたパパの野球教室にも履いていきました 離れたところにある遊具で遊んでいた私と息子のそばに、見学していた女の子たちが来てくれて。手をとって、ずっと一緒に遊んでくれたのが嬉しかったです」とコメント。

 続けてハッシュタグを使い「子供大好きな夫」「春からは新しいチームですが」「応援コメントをくださったみなさん」「ありがとうございます」と記した。

 押切と涌井は2016年11月に結婚。昨年3月に第1子を出産したことをインスタグラムで発表した。

 涌井は19日に移籍が正式発表され「新たな場所に身を置きますが、今まで通り勝つための努力と準備は変わらないので来シーズンに向けてこのオフシーズンをしっかりと過ごしていきたいと思っています」とコメントしている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請