8児の母・美奈子、美川憲一から大説教も「私達が信じた道を進んで行きます!」親子ショットで決意

インスタグラムより@minako_official
インスタグラムより@minako_official

 「ビッグダディ」こと林下清志(54)の元妻で、昨年11月に第8子の女児を出産したタレントの美奈子(36)が20日までに自身のインスタグラムを更新。この日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時57分)に出演することを報告し、「信じた道を進んで行きます!」と思いをつづった。

  同番組は昔、不義理をしてしまった相手、けんか別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、過去に「因縁」を持つ芸能人がその因縁の相手と対面し、当時抱えていたわだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ伝えられる気持ちを伝える人気番組の第6弾。

 美奈子は芸能界のご意見番・美川憲一(73)がお騒がせ芸能人に説教をする企画「美川シリーズ」に登場。「子ども使って金もうけしてるんじゃない!」とぶち切れる美川に美奈子は「ほっといてくださいよ!」と応戦し、番組史上最大の大げんかが勃発する。

 美奈子はインスタに親子ショットを添え「家族みんなでYouTuberデビューした事に関して、美川憲一さんからお説教を受けてしまいました…笑」と改めて報告。

 「美川さんの愛のあるお話大変参考になりましたが…私達は子ども達の夢を叶えながら、これからも私達が信じた道を進んで行きます!」と決意を示し、「果たしてどんな結末を迎えたのか…結末を是非テレビでご覧下さい」と呼びかけた。

 フォロワーからは「見ます!!!楽しみです」「自分らしく生きればいいと思います」「美奈子さんの頑張りはたくさんの方が知っているはずですよ!」「何があっても頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請