田中みな実、初写真集発売3日で累計30万部突破 発売イベントで感激「涙で前がみえなかった」

田中みな実「Sincerely yours...」より(C)宝島社
田中みな実「Sincerely yours...」より(C)宝島社

 元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(33)の初写真集「Sincerely yours...」(宝島社)が発売からわずか3日で重版が決定し、累計30万部を突破することが17日、わかった。

 話題の写真集は13日の発売を前に10万部の増刷が決定し、累計22万部を突破。発売3日で再び重版が決まり、累計30万部を突破した。

 14、15日に行われた発売イベントでは「大阪に引き続き、可愛い女の子の多いこと!! 嬉しすぎて、途中涙で前がみえなかった。メンズも優しく、礼儀正しくて、もっともっと長い時間皆んなとお話していたかったです 私は本当に果報者です」と駆けつけたファンに感謝した。

 10月18日の予約開始から、Amazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。同月18日に開設した期間限定Instagram(@minamitanaka_official)は、フォロワー数が140万人を突破するなど反響を呼んでいる。

 東京、大阪の発売記念イベントのWEB予約は5分で完売。福岡も含めた3会場でのイベントでは、合計1万部が予約完売するなど発売前から大きな話題となっていた。また、福岡と札幌での追加イベントを行うこともインスタグラムで発表している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請