「けいマルガールズ」3人が決定 ランク1位・田村響華「競輪を知らない人にも知ってもらえるようにアピールしたい」

「けいマルガールズ」に選ばれた(左から開坂映美、田村響華、八伏紗世)の3人
「けいマルガールズ」に選ばれた(左から開坂映美、田村響華、八伏紗世)の3人

 競輪をより多くの人に知ってもらうためのPR活動を行うユニット「けいマルガールズ」が16日、決定し、JKAから発表された。応募者385人の中からオーディションで選ばれた候補生7人を対象に、競輪初心者向けウェブサイト「けいりんマルシェ」で2か月半(10月1日~12月15日)にわたって一般投票を実施。田村響華(23)、八伏紗世(21)、開坂映美(26)の3人が「けいマルガールズ」に選出された。

 声優をメインに活動してきた総合ランキング1位の田村は「私自身、今回をきっかけに競輪を知りましたし、まだ競輪を知らない人にも知ってもらえるようにアピールしていきたい」。女優業など幅広く活動してきた2位の八伏は、29日に立川競輪場で行われる「ヤンググランプリ」の表彰式プレゼンターを務めると聞かされ、「すごく緊張しますけど、しっかり渡したい」と笑み。3位の開坂は、グラビアを中心に最近は演技の仕事にも携わっている。「投票してくれたファンに感謝でいっぱい。体を張るロケは私が一番できると思うので、いろいろな人に競輪を知ってもらえるように頑張っていきたい」と意気込みを口にした。3人は今後、様々な場を通して、競輪をPRしていく。

ギャンブル

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請