2児の母・平愛梨、宣言通り1か月で17キロ減量 タイトワンピで「元の体重に戻せた」

インスタグラムより@harikiri_tairi
インスタグラムより@harikiri_tairi

 サッカー日本代表DF長友佑都(33)=ガラタサライ=の妻で、8月に第2子男児を出産した女優の平愛梨(35)が15日、自身のインスタグラムを更新し、体重マイナス17キロを達成したことを報告した。

 11月15日に「やると決めたんだ!やらなきゃダメだ!やった分だけ成果あり!頑張りましょッ!」「来月15日!ピタッとした服を着ましょう」との投稿で、17キロ増えた体重を戻すことを宣言していた平は、タイトなワンピースを着用した写真をアップ。「忘れた!とは言わさんぞよ 2児の出産で17キロ増えたカラダ。1ヶ月間で元の体重に戻せた」と宣言通り減量に成功したことを報告した。

 「私は大好きなお菓子もスタバもジュースもご飯も好き放題食べました」と食事制限は特にしなかったそうで、「とにかく何をするにも自分にとっての一石二鳥を心がけ置いてたら泣く子供を抱っこしながらミュージカル風に歌って身振り手振り動かしてみたり歯磨きしながらスクワットしたりDA PUMPさんのバイーンしながらバンビーノとダンスタイムしたり。好きなものをやめないからストレスはなく楽しく戻せました」と1か月を振り返るとともに、一緒にダイエットをすることを呼びかけたファンへの感謝などをつづった。

 この投稿には「凄すぎる!」「有言実行素晴らしい」「根性あるね」「ビフォーアフターの比較写真みたいです」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請