加藤紗里、年齢詐称疑惑や非難コメントに反論 剛力彩芽の呼び捨てには「謝らないよ」

加藤紗里
加藤紗里

 9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレント・加藤紗里(29)が15日までに自身のインスタグラムを更新。年齢詐称疑惑や寄せられた非難のコメントに反論した。

 加藤は「たくさーんの紗里をディスってくれる君たちへ」と題し、「多すぎて返し切れないから書くね 紗里は素直に言いたいことを言ってるの。あくまで紗里の思う意見ね。みんなに見られたくないからDMでちまちま悪口や文句ゆってくるの他のDMの邪魔になるから堂々とコメントに書いて!」と非難の声はコメント欄に書くように促した。

 以前に公開したストーリーズで「なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?」との質問に、「剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と前澤友作氏との破局が報じられた女優・剛力彩芽を引き合いに出してコメントした。

 これへのネット上での反響には「剛力て呼び捨て謝れ?謝らないよ。だって年下だし会ったことないし。聞かれた質問に答えただけ」と主張し、年齢詐称疑惑について「してないよ。29だよ!」と反論した。

 加藤は「幸せはお金で買えますよ」と公言。「自分に稼ぐ能力がないから男にすがってるって??紗里みじめな暮らしは大嫌い。毎日楽しくやりたいことして生きたいの。そのために殿方の力を借りるのは悪いこと??自分で稼いでそれが楽しい人はそうしたらいいと思うの。紗里は男ありきの紗里」とつづった。

 コメント欄が何度も炎上しているが「自分の都合の悪いコメント消してる?消してないよ!みんなからの意見残してるよ ちゃんと全部。もし消されてたならあまりに悪意あるから通報されたか前の事務所の人間が消したのでは?紗里は消さない」とコメント欄の操作は全くしていないと主張した。

 最後は「てな感じでまたまたたくさーんのディスりは待ってるけど、紗里を調教できるなんて思わないでよね」と締めた。

加藤紗里
すべての写真を見る 1枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請