才賀紀左衛門、あびる優との離婚をYouTubeで報告「シングルファザーとして子供を守ってあげられるように」

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門

 タレント・あびる優(33)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(30)が13日、自身のYouTubeでコメントを発表した。

 才賀は「今回僕たち夫婦の事で世間をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。本来は自分たち夫婦が、先に言うのが筋なのですが、記事が先に出てしまったので、僕がYouTubeをやっているので僕の口から説明したいと思います」と話し、「今回、僕たち夫婦の事で記事になったことは真実です。僕たち夫婦を応援してくれてたファンの皆様、関係者の皆様、申し訳ございません」と何度も頭を下げた。

 「僕自身、子どもが本当に一番なので、まだまだ未熟ですけど、これからはシングルファザーとして、しっかり子供の事を守ってあげられるように頑張ります」とコメントした。

 2014年9月にTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)で電撃結婚を生放送で発表。2015年5月には長女が誕生した。ただ、2017年10月には才賀がモデル女性と不倫していることを一部週刊誌に報じられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請