「あいのり」桃、鼻の美容整形を報告「鼻が細くなった気がして嬉しい」…目の二重手術に続き

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が11日までに自身のブログを更新し、鼻の美容整形手術を受けたことを告白した。

 桃は「低い鼻先よ、さようなら…!!」のタイトルで記事をアップ。2017年8月には目を二重にする美容整形手術を受けており、「2年半たった今、目はなんの違和感も無く、かなり順調です。あの時やって本当に良かった」と満足をコメント。その上で「そして今回は…なんと…鼻を…」と明かした。

 「鼻といえば、耳の軟骨を移動する大手術とか、プロテーゼ入れたり、なんだかめちゃくちゃ大変そうなイメージがありました ダウンタイムもすっごく長いイメージ」としたが、今回の施術は「メスは一切入れず、糸だからね、施術時間もすぐだし、腫れとかダウンタイムもほとんどない」と説明。

 「自分の鼻は、目と違って、もともとものすごくコンプレックスだったってわけでは無かったんだけど、『もうちょっと高かったらなぁ』『もうちょっと鼻筋通ってればなぁ…』ってずーーーーっと思っていました。大手術をするほどではないけど、あと少しだけ…!!!!って思ってました」と実は以前から鼻が気になっていたことを明かし、「だから糸リフトで鼻先がキュッッとあがるって聞いた時は、『そんなのあるの?!』って興奮したよ」とつづった。

 続けて更新したブログでは「ただ今、鼻の先に4つだけ小さな穴が空いています」と明かし、施術前後の比較動画をアップ。「麻酔とかでまだ一応腫れてる状態らしいから、完璧に落ち着くのは1週間後くらいかな?!横向きはもちろんだけど、正面が、鼻が細くなった気がして嬉しい」と喜び、「今から彼が帰ってくるのでどんな反応されるかドキドキ…!」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請