井上公造氏、ラジオ生放送で来年、芸能人の結婚する5組のカップルを大予想…「実名で話します」

井上公造氏
井上公造氏

 芸能リポーターの井上公造氏が11日放送の文化放送「なな→きゅう」(月~金曜・前7時)に生出演し、2020年に結婚する芸能人を予想した。

 井上氏は、番組で来年、結婚する芸能人を予想し「イニシャルでって言われたんですけど実名で話します」と明かし、「来年、来るだろうは加藤綾子さんとNAOTOさん。あと交際は去年からずっと続いていますけど吉田栄作さんと内山理名さん。若手ですが去年からラブラブでいい感じになっているのが森川葵さんと仲野太賀クン」と一気に明かした。

 その上で仲野は俳優の中野英雄の次男で井上氏は「中野さんと電話でしゃべったんですけど、うん聞いている聞いてるって。だから順調そう」と明かした。さらに「霜降り明星の粗品くんは、大阪から東京に引っ張ってきた彼女がいるんです。同棲しているんです」とし「結婚するだろう」と明かした。

 続いて「大物でいうと深田恭子ちゃん。結婚来年はあるんじゃないかと思っています。相手は不動産会社の…。すごく順調です」と来年は今年以上に結婚ラッシュになることを予想していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請