剛力彩芽 前澤氏との破局に未練におわす「一目ぼれでした」

剛力彩芽
剛力彩芽

 ZOZO創業者でスタートトゥデイの前澤友作社長(44)との交際破局が11月に発覚した女優の剛力彩芽(27)が、10日深夜放送の「グータンヌーボ2」(カンテレなど)に出演した。ハリセンボン・近藤春菜(36)、高校時代の同級生だった滝沢カレン(27)との3人のトークで、恋愛トークを展開。「一目ぼれでした」と未練をにじませた。

 直接的に前澤氏の名前は口にしなかったものの、「一つの恋を終えて」とのテーマで、明らかに前澤氏との破局について説明。「めちゃめちゃタイプ。顔も大好きで一目ぼれでしたね。超ピュアで小学生がそのまま大人になったような人。お互いの未来のためにということで(別れて)むこうも新しいことをがんばりたいということでがんばってるから、こっちも成長しなきゃいけない」「すごく仕事ができる人を間近で見たから、私も仕事に対する取り組み方が変わった」などと、多弁に語った。

 剛力は前澤氏との結婚も考えていた様子をにじませたが、「彼はもともと結婚願望がない人というか、結婚という形にこだわらない人だった。私は家族が大好きで、結婚して家族を築くんだと思ってたけど、それだけがすべてじゃないとは思った」などとも語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請