加藤紗里、「なんで前澤社長狙わなかったのか?」の質問に回答「剛力みたいにミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」

加藤紗里
加藤紗里

 9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレント・加藤紗里(29)が10日までに自身のインスタグラムを更新。「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(44)について言及した。

 11月に結婚を発表した際は「付き合って1か月ほどでハリーウィンストンの300万の婚約指輪でプロポーズされました」などと明かし、ブログで「正直男で稼げないならクズだと思います」と言い切るなど付き合う相手の金銭面を重視している加藤。

 インスタのストーリーズを更新し、フォロワーからの「なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?」との質問に回答。「あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??」と指摘した上で、「剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と前澤社長との破局が報じられた女優・剛力彩芽(27)を引き合いに出してコメントした。

 さらに「剛力って可愛い?」の質問には「んー実物見たことないから知らんけどブスかわなんぢゃない??」と回答。

 「紗里はね、金持ちが好きなんぢゃなくてお金が好きなの。だから紗里に使わないならいくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが重要」と改めて自身の考えを示し、「なんでそんなに上から目線なん?」との問いに「媚び売ってまで好かれたくないから。素直に欲望にわがままに生きてるだけ。誰にも迷惑かけてない、文句ある?」と記していた。(原文まま)

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請