堀田茜、菅田将暉との熱愛報道に「私なんかが記事に…」と苦笑い

カレンダーの発売イベントを行った堀田茜
カレンダーの発売イベントを行った堀田茜

 モデルでタレントの堀田茜(27)が7日、都内で2020年のカレンダーの発売イベントを行った。

 出来栄えについて「年齢的にも大人っぽくなった」と太鼓判。「天井に飾って、見上げてもらいたい」と呼びかけた。今年を振り返り「目まぐるしく過ごさせていただいた。人生で一番あっという間だった」と仕事に恵まれたと話し「改めてお芝居をちゃんとやりたいと思うようになりました」と語った。

 先月、一部で俳優の菅田将暉(26)との熱愛を報じられたが、今月上旬のイベントに出席した際「私が一番ビックリ。本当にお友達です」と交際を完全否定。この日も苦笑しながら「私なんかが記事にしていただけるなんて。マネジャーさんにも『おまえも大人になったな』と言われました」と謙虚に話した。

 来年の抱負を尋ねられると「お芝居に挑戦できる比率を増やせるようにしたいのと、(「世界の果てまでイッテQ!」で共演の)出川さんにも認めてもらいたい」。プライベートについても「趣味でギターを始めたので、音楽の仕事も増えたら。まだ誰にも聴かせられるレベルじゃないけど、聴かせられるように頑張ります」と話した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請