キンタロー、妊娠で5つ目の乳首を発見「見た目は小さく、色付いてる」副乳めぐりブログ読者と交流

キンタロー
キンタロー

 お笑いタレントのキンタロー(38)が5日、妊娠で5つ目の乳首があることが分かったことを自身のブログで明らかにした。キンタローは副乳について読者に聞くとアドバイスも多数寄せられ「大変助かっております」などとつづっている。

 キンタローは「今回の妊娠で発見したのですが、私乳首が5つある事が判明しました」と書き出した。副乳があることについては「前からお笑いライブで社交ダンスの衣装来てる時に一緒に出演した芸人さんで何故か詳しい方がいて、私の脇あたりの部分をみて、(社交ダンスの衣装は露出高めな為)私は乳首が4つあるよと教えてもらっていました」と知っていたが、5つ目にはさすがに驚いた様子。

 発見した経緯について「第3、第4の乳首ちゃんもしっかりと桜のお花の様に?色付いてきてるんですね~ ええ~~って身体を調べてたら。。この度なんとっびっくり!! ちょっと待って! 綺麗に色付いてる乳首がもうひとつ!!!??なんとっ!!第5の乳首ちゃんを見付けてしまいました」と明かした。

 そして絵で副乳がある箇所を説明。「見た目は小さく、色付いてるので虫刺され?ホクロ?ってくらいの感じです。でも妊娠前は肌色で全然目立たなかったんですよ」と記した。

 読者に副乳について問い合わせると多数のコメントが寄せられた。「私も副乳を持ってるよ~って方の多い事!多い事びっくり。とってもびっくりしてます!!何やら副乳からもお乳が出てしまう可能性あるらしく、そしたら主役のお乳の出が悪くなったりとかしちゃうんですって。出産後に副乳がどうなっていくかアドバイス&ご意見いただき大変助かっております」と感謝し、「なんか、気分的に何故か5つの乳首全部からお乳を出したい気分ですが」と記していた。

 キンタローは7月に第1子妊娠を報告している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請