ハロプロ・福田花音、父が49歳で急死…「バージンロードをパパと歩くの密かな夢だったのに…」

インスタグラムより@kanon_fukuda
インスタグラムより@kanon_fukuda

 ハロー!プロジェクト「アンジュルム」元メンバーの福田花音(24)が4日、父が49歳で急死したことを自身のインスタグラムで報告した。

 福田は幼少期に父と撮った写真を掲載し、「父が突然天国へ旅立ちました。SNSにこのような事を書くのはどうかと思いましたが自分の気持ちの整理をする為でもあり、欠かさずわたしのインスタをチェックしていいねしてくれていた父のためでもあり、まだ大切な人が生きている人に向けて伝えたいことでもあります」「夢であってくれと心から願っていましたし今もそう思っています」などとと、突然の悲しみへの思いをつづった。

 自身の上京後もいつも連絡を取っていたというが「家族だからいつでも会えるからって父と会う約束を後回しにしちゃっていた自分に後悔しています。悔やんでも悔やみきれないけど悔やむしかない。何か文字を打っていないと気がおかしくなりそうです」などと記した。

 さらに「バージンロードをパパと歩くの密かな夢だったのになぁ~まったくもう~!」などと父への思いを長文でつづり「パパ、今までありがとう!ただこればっかしは受け入れるのに時間がめちゃくちゃかかる!納得なんて無理!でも、わたしは元気に生きてゆくよ」などと、書き込んでいた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請