加藤紗里、全身FENDIの夫婦お揃いコーデを披露 夫が貧乏になったら「そく離婚!」

加藤紗里
加藤紗里

 9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレント・加藤紗里(29)が4日までに自身のインスタグラムを更新。高級ブランドで固めた夫婦ツーショットを公開した上で、夫が貧しくなった場合は「そく離婚」と断言した。

 加藤は「今日はFENDI爆買いwww 車に乗らないので車の上に置きましたwww」と報告。さらに「お揃いコーデ 表参道の道がイルミネーションされてて綺麗だったー!もうクリスマスだね」とつづり、大量のショッピングバッグが乗った高級外車の前で全身FENDIのファッションで固めた夫婦の姿を投稿した。

 また加藤はこの日、インスタのストーリーズでフォロワーからの質問に回答。不倫については「許しませんwww」、好きなタイプの男性を「お金持ち」などとつづり、「今の旦那が貧乏になっても付き合ってられますか?」との問いには「そく離婚!! 金の切れ目は縁の切れ目 お金のない男に興味なんてないの」とキッパリ。

 また「今の旦那さんよりお金持ちな方がアプローチしてきたら付き合いますか?」との質問には「もちろん!聞くまでもある?」と回答していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請