前澤友作氏「金持ってるだけの猿、金以外魅力なし、下品の極み…といくら罵られても楽しい一日を過ごす」とツイート

前澤友作氏
前澤友作氏

 ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)が4日、自身のツイッターを更新。「いくら罵られても、今日も僕は楽しい一日を過ごすのです」と思いをつづった。

 前澤氏は公式YouTubeチャンネルを立ち上げ、11月29日に「【初投稿】1000億円を記帳してみた」のタイトルで最初の動画をアップ。この日までに再生回数132万回を記録するヒットとなっているが、ネット上では「金持ち自慢」「下品」「エゲツない」など賛否両論が渦巻いている。

 そんな中、前澤氏は「おはようございます!金持ってるだけの猿、金以外魅力なし、下品の極み、運がいいだけ、成金お化け、承認欲求の塊、中身空っぽ、醜く汚いブサイクチビ猿、、、といくら罵られても、今日も僕は楽しい一日を過ごすのです」と批判の声を意識したツイート。さらに「夜はテレビ収録があります。皆さんの今日も素敵な一日になりますように」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請