窪塚洋介、PINKY夫妻がハワイ挙式を報告「愛と幸せに満ちた人生をこれからも」

インスタグラムより@shanti_pinky_shanti
インスタグラムより@shanti_pinky_shanti

 俳優の窪塚洋介(40)の妻でダンサーのPINKYが3日、自身のインスタグラムを更新し、このほどハワイで挙式したことを報告した。

 PINKYは「Wedding day」と書き出し、純白のウエディング衣装で向き合う夫婦ショットをアップ。「最愛の主人と共に、最愛の家族と、ご縁に恵まれた方達にサポートしていただき、最幸の日を迎えることができました」と明かした。

 その上で「結婚してから数年経つのに、Hawaiiで結婚式を挙げてくれた主人に心からの感謝を」と夫への思いをつづり、「愛と幸せに満ちた人生をこれからも共に歩んでいきましょう」と呼びかけた。

 窪塚は一般女性と結婚して俳優の長男・愛流(あいる、16)をもうけるも2012年に離婚し、15年にPINKYと再婚。17年に長女が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請