指原莉乃、27歳誕生日報告でインスタのコメント欄を閉鎖「ツイッターの方が治安がいいので…」

スポーツ報知
指原莉乃

 元HKT48でタレントの指原莉乃が2日までに自身のインスタグラムを更新。11月21日に27歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、インスタのコメント欄を閉鎖したことを明かした。

 指原は「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして…遅くなりましたが27歳になりました これからも頑張ります」とコメント。「♯画像は後藤さん」とし、日テレ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)などで共演するフットボールアワーの後藤輝基(45)の写真をアップした。

 その上で「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました すみません。。」と報告。悪質なスパム投稿も多いことから「宣伝コメントなどで誰かが騙されてタイツやサプリを買ったするのがなんだなあというのがあり。。」とし、「何かありましたらツイッターまたは事務所宛にお手紙にてお待ちしております DMはみていません」と呼びかけた。

 それでも「何か意見が聞きたいことがあったり、気分でインスタコメント欄あけたりもします」ともつづっていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×