笑わない男・稲垣啓太は「絶対尽くす側」自身の恋愛観明かす

稲垣啓太
稲垣啓太

 ラグビーW杯で日本代表史上初の8強入りに大きく貢献した稲垣啓太(29)、堀江翔太(33)、福岡堅樹(27)が、1日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演。好みの女性のタイプなど恋愛観を明かした。

 元AKB48のタレント・倉持明日香(30)との真剣交際が明らかになった稲垣は、好みの女性のタイプは「クールな人、口数少なくて強気」と告白。また猫好きであることを明かし、「散歩もいらない、猫が甘えたいときに寄ってきて気が済んだら離れて」と理由を説明し、女性も猫のような人物が好きであることを明かした。

 また小さい頃から「女泣かせる奴は最低だぞ」と言われて育ったそうで、「僕、絶対尽くす側なんです」という。ラグビーに影響がなければ「送り迎えしたいし」といい、デートでは「絶対出す。絶対払わせない」と話した。しかしどんなに望まれても人前で手はつなげないという。「こっぱずかしくて」と理由を明かすが「腕を組むのには抵抗はないです」と自身の恋愛観を語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請