「ナイツ」塙、10年ぶりに復活した「アンタッチャブル」に「告知しなかったのがよかった。あれがあの番組のいいところ」

「ナイツ」の塙(左)と土屋
「ナイツ」の塙(左)と土屋

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之と土屋伸之が30日放送のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜・前9時)に生出演。29日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜・後11時)でお笑いコンビ「アンタッチャブル」が10年ぶりに復活したことに「やっかいですね。アンタッチャブルが復活したのは。これはやっかいですね、ヤバイですね」と笑わせた。

 オープニングで「アンタッチャブル」の復活に触れた塙に相方の土屋も「強いよな、あの漫才は」と返した。その上で塙が「アンタッチャブル」に「M―1は出れないですよね?」とM―1への出場権があるかどうかを話題にして、仮に出場すれば「なぎ倒される、マジで」と2人の実力を絶賛した。

 さらに今回の復活を「脱力タイムズ」が事前に「告知しなかったのがよかった。あれがあの番組のいいところ」と評価した。その上で「日本テレビだったら、1週間前ぐらい前から番宣でやるでしょう。緊急生放送にして、モザイク流してCMで何回も流してやるでしょうね」と笑わせ、2人の復活を「よかった、よかった。すごいですよね」と喜んでいた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請