西野未姫、恋愛しくじりをNGなしで赤裸々告白

スポーツ報知
授業を行う藤森慎吾(左)と西野未姫

 元AKB48の西野未姫(20)が12月2日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜・深夜0時15分)に出演。AKB48卒業後、人生で初めてできた彼氏の話をもとに、恋愛に関するしくじりを赤裸々に明かす。

 今回の放送では「しくじり恋愛部」と銘打ち、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(36)と2人で登壇。西野が実際にやらかした恋愛しくじりを教材に、藤森が授業を行う。

 西野はAKB48卒業後、仕事を通じて知り合った男性と交際。別の男性に片思いしていたものの、振り向いてもらえず寂しさを感じていたため、彼から猛アプローチに「私も好きかも…」と思うようになったと打ち明ける。知り合って1か月後、初めて2人きりで会った日に彼から告白され、交際をスタート。しかしこの日、西野は恋愛しくじりを連発してしまった。

 今回の放送では、初彼氏ができた1日の展開をNGなしですべて告白。さらに彼氏目線の生々しい映像や、セクシーカットも満載の再現VTRには自ら出演する。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×