深田恭子、水着ショットでサーフィン愛つづる「海が似合う」「サーフボードになりたい」の声

インスタグラムより@kyokofukada_official
インスタグラムより@kyokofukada_official

 女優の深田恭子(37)が28日、自身のインスタグラムを更新。水着ショットとともに、大好きなサーフィンへの思いをつづった。

 サーフィンが趣味で、華麗に波乗りする姿を写真集などでも公開している深田。ストライプのビキニ姿でサーブボードを触る写真を添え「やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします」と思いを記述。

 続けて「いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね」とつづり、「皆様はこれをしたら別人にってありますか」「なりたい自分てありますか」「意外とこういう話お聞けないからこっそり教えてください」と問いかけた。

 この投稿には「サーフボードになりたい」「私は深キョンみたいになりたい、憧れです」「やっぱり、恭子ちゃんは海が似合う」「とっても元気が出る可愛い写真ですね」などのコメントが集まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請