浜崎あゆみ、リハーサル中の真剣な表情が反響「凛々しい」「可愛くて綺麗」 大みそかライブへ準備着々

インスタグラムより@a.you
インスタグラムより@a.you

 歌手の浜崎あゆみ(41)が28日までに自身のインスタグラムを更新。大みそかのカウントダウンライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020」(東京・国立代々木競技場第一体育館)に向け、真剣な表情でリハーサルに臨んでいるショットをアップし、反響を呼んでいる。

 26日にはリハーサル後にダンサーの誕生日を祝ったことを報告し、カウントダウンライブに向けて一致団結している様子を報告していた浜崎。

 この日は「どうかあなたがあなた自身を見失いませんようにと毎日想うことしか出来ませんが、毎日願って祈っています。目指す場所は実態のない完璧さじゃなくて、不完全でもいいからリアルな場所」と詩的なコメントを投稿。「♯ゆけ一座」「♯ゆけゴリちゃん」「♯ゆけわたし」「♯そう私達は女優女優女優」とハッシュタグを付け、黒のウエア姿で引き締まった表情を見せた写真をアップした。

 この投稿には4万5000件近い「いいね!」が集まり、SNS上には「リハ中のayu好き…」「あゆ、可愛いし綺麗ですね」「ayuらしいライブを期待してます!」「目元が凛々しい」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請