壇蜜、ラジオ生放送でも結婚報告…「一個だけ言ってなかったことがあったんです…弟ができるんです」

壇蜜
壇蜜

 漫画家の清野(せいの)とおるさん(39)と結婚したタレントの壇蜜(38)が、水曜レギュラーの27日放送の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜・後1時)に生出演して結婚を報告した。

 パーソナリティーの大竹まことから花束を贈られ、リスナーから祝電が届けられた壇蜜に、大竹が「壇蜜が結婚って形をとるのは不思議だな。どうしたの?」と尋ねると、「現状維持のためでもあります」と明かし「明るいニュースですかね」と話した。

 さらに改めて「新婚さんいらっしゃい」に出演したいことを明かし「1年から3年まで猶予があるんでいずれは。ペアルックの服を着て」と意欲を見せた。

 これまでTBS系「サンデージャポン」、囲み取材で結婚を報告してきたが「一個だけ言ってなかったことがある。私ね、新しい弟ができるんです」と告白した。

 続けて「実は配偶者の方には弟さんがいるんです。だから私ひとりっこなんで弟ができるんです。お姉さんって呼んでいいのよって」と明かした。「前々から(弟が)欲しかった。お願いしてもできるもんじゃないじゃないですか」とし「兄弟が欲しかったずっと」と弟ができた喜びを吐露していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請