復帰宣言の新庄剛志氏、トレーニング中の夕食メニュー公開で驚きの声「納豆3つも!?」

新庄剛志氏
新庄剛志氏
インスタグラムより@shinjo.freedom
インスタグラムより@shinjo.freedom

 現役復帰を宣言し、話題の新庄剛志氏(47)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを公開し、反響を呼んでいる。

 来年のトライアウトを受ける意向を示し、日々トレーニングする姿をインスタで頻繁に公開している新庄氏。この日は「新庄晩飯 納豆 秋刀魚 梅干し 楽しくいただきます」とコメントし、納豆3パックとサンマの缶詰、白米の上に梅干しを乗せた夕食の写真をアップした。

 24日の投稿で「わずか13日間でオッパイがひとまわり半デカくなった」とTシャツがはちきれんばかりにビルドアップされた姿をアップし、シックスパックを超えた「8パック腹筋」の写真まで公開していた新庄氏。

 肉体改造を見据えてなのか、タンパク質多めな和食メニューに対し「最強のご飯ですね!おいしそー、日本食最高!」「納豆3つも食べるんですか!?」「エコですね。皿洗いなし」「やはり体の事を考えてバランス良く」「アスリートとして必要な食事なんですよね。きっと」「これ食べられたら、野球選手になれるよって、息子に伝えます!」などのコメントがフォロワーから寄せられていた。

新庄剛志氏
インスタグラムより@shinjo.freedom
すべての写真を見る 2枚

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請