ダイエット挑戦の西野未姫、逆三角形の美背中ショットを公開「これはすごい」の声

スポーツ報知
インスタグラムより@nishinomiki_official

 2か月で10キロの減量に挑戦している元AKB48で、タレントの西野未姫(20)が25日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット終了まで1週間を切ったことを報告し、「逆三角形」となった背面からのショットを公開した。

 西野は12月1日の身長別のスタイルを競う大会「サマースタイルアワード」や来年1月の成人式に向け、10月1日からダイエットを開始。56キロからスタートし、今月19日に初めて50キロを切ったことを明かしていた。

 22日は「鎖骨が出てきた」と白いニットを着た写真を投稿していたが、この日は「ダイエット開始から1ヶ月25日目!!! サマースタイルアワードまで残り1週間を切りました!!!!」と報告。「いつも載せてる写真は正面の横向きだけど、気づかぬうちに背中がすごく変わってました 腰のお肉が減って逆三角形になってきました!!嬉しい」とし、背中を撮影したビフォーアフター写真をアップした。

 また「お尻も小さくなって、太ももに隙間がはっきり見えるようになりました!!」とし、「今までこんなにデブい後姿だったんだと思うととても恥ずかしい…残り1週間追い込みます!!!」とラストスパートに意気込んでいた。

 成果が一目瞭然で分かる美背中ショットに対し、フォロワーからは「凄すぎます」「これはすごい~!」「後ろ姿かっこいいです」「本当に尊敬します」など称賛のコメントが相次いでいる。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×