人妻になった壇蜜、「サンジャポ」で清野さんとの夫婦生活を告白…「どうやって誘ったらいいのか分からないそうです。逆に現実味がなくて興奮しないんです」

壇蜜
壇蜜

 スポーツ報知の報道で漫画家・清野(せいの)とおるさん(39)との結婚が明らかになったタレントの壇蜜(38)が24日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演。22日に婚姻届を提出したことに「西友のワンピース着て」と結婚を報告した。

 番組では、冒頭で壇蜜の結婚をVTRを紹介。結婚について街頭インタビューや過去の番組出演時、さらに清野さんがテレビ出演時などの映像を紹介した。さらに2人が出会った2017年3月2日放送の同局系「櫻井・有吉THE夜会」のVTRも放送した。

 スタジオでは、出演者から子供の予定を聞かれた壇蜜は「子供は…そうですね…どうやって誘ったらいいのか分からないそうです。逆に現実味がなくて興奮しないんですって」と明かし、清野さんが「家で壇さんが寝ていても興奮しないって。リアルじゃない」と話している事を告白した。さらに出演者から「一緒にお風呂に入った事は?」と聞かれ「入った事あります。けどリアルじゃないって」と明かしていた。

 また、以前、結婚したらテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい」に出演したい事を明かしていたことを聞かれ「いいんですかね。オーディションは受けようかな」と断言。一方で結婚指輪は「まだ買ってなくて」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請