オードリー若林、一般人女性と結婚…ラジオ生放送で明かす 山里亮太には「山ちゃんと同じ」だから発表まで待ってとウソ

スポーツ報知
若林正恭

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)が23日深夜1時(24日午前1時)から生放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で、一般人女性と結婚したことを明らかにした。22日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、23日夕方、知人らに電話で知らせたという。

 番組冒頭から相方の春日俊彰(40)の妻でドッグカフェ店員・クミさんのことや、夫妻が出した婚姻届の内容などが話題になり、トークを繰り広げるうちに若林が「おれのカミさん」という言葉を使いだした。「カミさんは一般人」「きのう深夜に区役所に婚姻届を出してきた」「きょう夕方に(知人・友人らに)電話した」と、トークの中にニュースをまぎれこませるように語った。

 女優の蒼井優と結婚した、南海キャンディーズ・山里亮太にも電話し「おれ、きのう入籍してさ」と切り出したところ驚かれ「相手は誰?」と聞かれたので「山ちゃんのときと同じ…。ちょっとオールナイトニッポン(の放送)まで待ってくれないか」と答えたら、山里は「オッケー!まかして、まかして!放送、楽しみにしてるね」と上機嫌だったという。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×