田中みな実、“すっぴん”のレアショットを公開「赤ちゃんみたい」 イベント盛況で追加券も報告

スポーツ報知
インスタグラムより@minamitanaka_official

 元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(32)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、化粧をしていない“すっぴん”の写真を公開。また12月13日にリリースする初写真集のイベントが追加券を発売するほどの盛況ぶりであることを合わせて報告した。

 初写真集「Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」がAmazon本ランキング総合1位を10月18日の予約開始から1週間キープするなど発売前から話題を呼んでいる田中。写真集の発売を記念して10月18日に開設した期間限定インスタは、この日までにフォロワー97万人を突破した。

 今回の投稿ではお気に入りの化粧品を紹介した上で「お化粧品だけの投稿に男性は興味がないとのコメントがありましたので、自分の写真も載せてみます…」とし、洗顔後のレアなショットをアップ。

 「写真集ではプロのカメラマンさんがすっぴんを素敵に撮影してくれています。すっぴん風ではなく“すっぴん”です。自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」と明かし、「早く皆さんにお届けしたい」とつづった。

 そして「最後にイベントについて 東京で少しですが追加発券をさせていただけることになりました」とコメント。12月15日に東京「SHIBUYA TSUTAYA」で開催するイベントについて急きょ第2部を開催することを決定し、23日から追加発券することを報告した。

 フォロワーからは「早く会いたい~」「スッピンも可愛くて好き」「すっぴんいいね 彼女感」「赤ちゃんみたい」「吸い付かれるようなお肌」「お渡し会行きます~めちゃめちゃ楽しみです!「年も近いのにお肌キレイで羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請