壇蜜が結婚「今年の始めあたりからお互いに結婚を意識…妊娠はしていません」ファンクラブ限定の公式サイトで報告

スポーツ報知
壇蜜

 タレントの壇蜜(38)が「いい夫婦の日」にあたる22日、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」の漫画家・清野とおるさん(39)と結婚したことが分かった。清野さんが暮らす北区役所に婚姻届を提出した。

 壇蜜はこの日、ファンクラブ限定の公式サイト内に直筆で結婚について報告した。出会いは、17年3月に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)での共演。「食事へ行ったり、散歩をしたりと仲良くしていましたが、今年の始めあたりからお互いに結婚を意識するようになり、本日を迎えました。妊娠はしていません」とコメントした。

 清野さんの印象について「いつも物静かで優しい方。どこか私の父のような雰囲気もあり、惹(ひ)かれていったのだと思います」と説明。「私のような特殊な売り出し方をしている者を、清野家の皆様は受け入れて下さり、本当にありがたいと思います」と感謝の気持ちをつづった。

 今後について「所帯を持つことがゴールではなく、新たなスタート地点に立ったつもりです。今後も傲(おご)らず腐らず粛々と生きる所存です」と決意を記した。

 壇蜜は12年にBSジャパン(現BSテレ東)「ギルガメッシュLIGHT」にレギュラー出演し、ブレイクのきっかけをつかんだ。気品のある色気と「ハァハァしてる?」の誘惑フレーズで人気が爆発。グラビア界のトップへと、一気に上り詰めた。

 同年には、演技初挑戦で初主演した映画「私の奴隷になりなさい」でフルヌードを披露。体当たりで挑んだ。現在はテレビ番組やラジオ番組に多数出演し、新聞や雑誌の執筆活動もこなしている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×