フット・岩尾、沢尻容疑者の尿検査「陰性」に「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃう」ネット「レベル低すぎ」などの声

「フットボールアワー」の岩尾望
「フットボールアワー」の岩尾望

 21日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者(33)の尿検査が「陰性」だったことを報じた。

 「フットボールアワー」の岩尾望(43)は「鑑定で出てるわけですし。でも、本人は10年くらいずっと薬物をやっているという供述がある。でも、尿鑑定はシロだった」とし、「推測ですけど、鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃうかな。普段の尿と対峙する時と、これ沢尻の尿やと思ったら」とコメント。

 続けて「分かってるんですか、これ誰かとか」と質問すると、元埼玉県警捜査一課の佐々木成三さんは「令状があるのである程度わかると思いますけど」と返答。すると岩尾は「そこの緊張が出ちゃって、本気が出せなかったってなると」とし、沢尻容疑者が逮捕される前日のクラブ映像について「単にお酒とかパーティーが好きでワーって言うてただけなんやみたいな。だから別に薬をその間にやってなくても、あんだけ楽しんだり。なくても楽しめるやんみたいな」と語った。

 岩尾の「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃうかな」という発言にはネット上で「まじでしょーもない。沢尻の尿で興奮とかいう発想がキモイ。発言のレベル低すぎやろ」「ぜんぜん面白くない!」「おもしろくもないしTVで言うとか はぁ、」などの声があがっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請