フジ久代萌美アナ、「ワイドナショー」で6歳年下の人気ユーチューバー「はるくん」との交際を認める…出会いは「フットサルを」

スポーツ報知
久代アナ

 フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた6歳年下の人気ユーチューバー「はるくん」との交際を認めた。

 「FRYDAY」は11月上旬に都内マンションから現れた久代アナと、高収入で長身のユーチューバー男性の姿をキャッチしている。

 番組で今回の報道を紹介されると久代アナは、うなずいて認めた。さらに「どうやって出会うんですか?」と出演者から聞かれると「フットサルを」と明かしたが、この答えに松本人志が「コンパ行きまくったんやがな」と突っ込むと、「干されればいい」とかつて松本への発言で炎上した言葉で切り返し笑っていた。

 さらに高収入と報じられている彼氏の年収を聞かれ「月単位でしか分からない」と明かし「年下なので出すべきなのか、おごってもらうべきなのか」とつぶやいていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請