関口宏、沢尻エリカ容疑者の逮捕前日の映像に「カメラが追っかけていたっていうことは、もう時間の問題だったということだよね」

2020年大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影衣装で登場した沢尻エリカ
2020年大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影衣装で登場した沢尻エリカ

 17日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)では、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じた。

 司会の関口宏は、今回の事件に「またかという感じですね」と相次ぐ著名人の薬物での逮捕にコメントした。番組ではJNNが撮影した逮捕前日午後9時45分ごろの沢尻容疑者の姿を放送した。この映像に関口は「これ裏話になっちゃうかもしれないけど、ああやって逮捕前の映像があった、カメラが追っかけていたっていうことは、もう何か時間の問題だったということだよね」と指摘した。その上で「もったいね。これから大きくなる女優さんでしょ」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請