レイザーラモンHGと北原雅樹に染みた大西社長の名言「隠すよりバラせ!!」

出版記念パーティーで記念撮影に収まる(左から)レイザーラモンRG、HG、大西社長、北原雅樹
出版記念パーティーで記念撮影に収まる(左から)レイザーラモンRG、HG、大西社長、北原雅樹

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のHG(43)が14日、大阪市内で中学の同級生で、株式会社八角の大西慎也代表取締役社長(44)の著書「諦めそうになった時に読む本~逆境でも決して折れない思考法~」の出版記念パーティーにRG(45)とともにコンビでゲスト出演した。

 HGは闇営業問題で活動を自粛していたこともあり「人生、山あり谷あり。バイブル的に見てほしい」とアピール。また、2018年に飲酒運転で芸能活動を自粛した北原雅樹(43)は、広報としてこの日が公の場での仕事復帰。大西社長の著書から「隠すよりバラせ!!」のページを開き「僕も闇に行ったんで、これを機に活動を再開していきます。今はSNSの更新をしています」と話した。RGは「この二人の闇を救ってくれた聖書です」と笑いを誘った。

 大西社長は現代の若者に向けて「手が届きそうな目標を立てて、達成する喜びをたくさん感じてほしい。目標が高すぎると諦めることも多いので、何でもいいから喜びを実感してほしい」とアドバイスした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請