加藤紗里、白無垢&ウエディングドレス姿で“紗里節”「LOVEよりYENの方が信用出来る」

インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari

 9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことが明らかになったタレントの加藤紗里(29)が14日、自身のインスタグラムを更新し、白無垢(むく)姿での男性とのツーショットや、ウェディングドレス姿を公開した。

 加藤は「少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。もっと早くみなさんに自分から報告するべきだったなと思っています」と神妙なトーンで報告。「そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます」と、演出家のテリー伊藤氏(69)とのツーショットと意味深なコメントで誤解を招いたことを謝罪した。

 続けて「まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します」と、最後までまじめな文章で思いを伝えた。

 さらに続けて投稿したインスタでは「みんなからの色んな意見を読んで 紗里にだってもちろんLOVEはあるけど…LOVEは価値が落ちたり消えたりするじゃん?けどYENは価値も落ちないし消えたりしない。ようはLOVEよりYENの方がよっぽど信用出来るってこと」と“紗里節”を展開。

 「そしてみんなそんなにLOVEを沢山持ってるなら愛する人のためにそのLOVEをYENに換金すればいいと思うの」とつづりり“ケンカを売る”ことも忘れなかった。

 これらの投稿には「さりちゃん~おめでとう いつまでもギャルでいてね」「これからも紗里さんの好きなように、思うがまま感じるがままに人生を歩まれるように望みます」と、祝福する声とともに、「ほんとその通り!!でも、YENで、LOVEも買えちゃうから。。浮気や不倫も多いよね サリさんの旦那様は違うと思うけど お幸せに」「じゃあ、なぜ自分で稼がないで他人のお金をあてにするの?結局他力本願でしょ。自分で稼いでから言って」と辛口の書き込みも。

 また、「この写真むっちゃ好き!」「ドレスと和装の写真もっと見たいので良かったらまた載せて下さい」と、写真をリクエストするコメントも寄せられていた。

インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請