嵐・二宮和也が結婚…メンバー初慶事に櫻井翔「幸せになって」相葉雅紀「幸あれ」

スポーツ報知
嵐・二宮結婚

 3学年上の一般女性(38)と5年の交際を実らせた二宮和也(36)。嵐メンバーで初の結婚に櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)の2人が祝福コメントを寄せた。

 長年ずっと活動をともにした二宮の結婚。「一人の男としてケジメと決断」に、メンバーは手放しで祝福した。この日夜になって櫻井と相葉の2人が祝福メッセージを寄せた。櫻井は「中学生の頃に出逢(あ)った幼馴染(なじ)みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います」と言葉を向け、今後の活動への思いをつづった。

 一方の相葉は「嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山(たくさん)いると思います」とファンを思いやった上で、「僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました! 戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ」とビックリマークを5つ連ね、最後は「おめでとう」と締めくくった。

 コメントを寄せた2人と二宮は、年末のNHK紅白歌合戦で16年から白組司会のバトンをつないだ3人でもある。櫻井と二宮は、グループ活動の一方で07年にTBS系ドラマ「山田太郎ものがたり」で共演。相葉とは、17年ツアーでパフォーマンスを披露したアルバム「untitled」収録曲の「UB」でユニットを組んでいた。ステージで披露した2人で体を密着させて絡み合う難易度の高いダンスは、リーダーの大野智(38)が「感動するんだよね」と、うなったほど息の合ったパフォーマンスでファンを魅了していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×