平祐奈、21歳の誕生日 「二十歳ラストは東京タワーまで走って」見事なY字バランス披露

インスタグラムより@harikiri_tairi
インスタグラムより@harikiri_tairi

 女優の平祐奈が12日、自身のインスタグラムを更新し、21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 祐奈は「令和元年11月12日21歳を迎えました。日付変わった瞬間から沢山の祝メッセージありがとうございます」と感謝。12月8日に米ハワイで開催される「JALホノルルマラソン2019」で自身初のフルマラソンに挑戦する祐奈は「二十歳ラストは東京タワーまで走ってきました!!」とし、ライトアップした東京タワーの前でY字バランスを取った写真を投稿した。

 その上で「21歳はスカイツリー目指して色んな景色を見れるように精進します。いつもありがとうございます」と抱負をつづった。

 また祐奈の姉で女優の平愛梨(34)も自身のインスタグラムで「(旧)我が家の末っ子マドンナ的ゆうちゃん 21歳お誕生日 二十歳祝いした日からあっという間じゃない 早い!!!」と祝福し、姉妹ショットなどで構成した動画をアップ。「彼女は既に新たな目標に向かって走ってる 清々しい21歳となりますように」と呼びかけた。

 ファンからは「祐奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「愛梨ちゃんも大好きだけど祐奈ちゃんも大好き」「本当に綺麗すぎる姉妹 可愛い!」「憧れの姉妹過ぎます」などのコメントが上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請