柿谷曜一朗、「三代目」ライブ会場内の写真を投稿し謝罪「自分の軽率な行動でファンの皆様に不快な思い」

インスタグラムより@yoichiro.no.8
インスタグラムより@yoichiro.no.8

 C大阪の元日本代表FW柿谷曜一朗(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。10日に京セラドーム大阪で行われた「三代目J Soul Brothers」のライブ会場内の写真を投稿(現在は削除)したこと謝罪した。

 LDHグループではライブ会場内の撮影を禁止しているが、柿谷は「三代目」のライブ会場内の写真をインスタに投稿。コメント欄に、ライブ会場内の写真撮影は禁止と指摘する声が次々に寄せられ、投稿を削除した。

 その後、メンバーとの集合写真を添え「先程は自分の軽率な行動でファンの皆様に不快な思いをさせてしまってすいませんでした」と謝罪。「確認はしていたんですが、僕もファンの皆様と同じルールを守ってこれからも応援させてもらいます」とし、「本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪の言葉を記した。

 コメント欄には「素直に謝る姿勢 間違いは誰もがしてしまう事です!切り替えていきましょ」「そんなに謝らないで 大丈夫大丈夫」「ルールとか色々難しいかもしれないですけど LDHファンも柿谷選手のことを思ってだと思うので、気を悪くしないでくださいね」「ネットニュースに載りませんように。。。笑」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請