Da―iCE、思い出の地でフリーライブ 5000人が熱狂

Da-iCEの5人
Da-iCEの5人

 5人組ダンス&ボーカルグループ「Da―iCE(ダイス)」が9日、東京・ダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場でフリーライブを行った。

 5人にとってデビュー当時からイベントを行ってきた思い出深い場所で、同所では2年3か月ぶりのフリーライブ。新シングル「BACK TO BACK」(12月18日発売)を初披露するなど7曲のパフォーマンスで、5000人を魅了した。

 花村想太(29)は「曲のテーマ的は『原点回帰』という意味もある。そういう意味で、初披露するにもピッタリな場所。この地に初めて立たせていただいた時には、もっと少ない人数の中でやらせていただき、『日本武道館に行きたい』という夢を語って、その夢が一昨年(17年)にかなった」と感慨深げ。「今は東京ドームに立ちたいという夢があります。難しい道のりで、自分たちの力だけではかなえることのできない夢だと思っています。日々精進して原点回帰して、東京ドームへの道を一歩一歩進んでけるように頑張っていきます」と約束した。

1月には渋谷で一番大きなアリーナ、代々木第一体体育館にて単独ライブを実施します。

 来年1月10、11日に東京・国立代々木競技場第一体育館、2月29日、3月1日に大阪・大阪城ホールで全国アリーナツアーを行う。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請