広瀬アリス、2020年カレンダーに自信「大人っぽい感じで、色気が出ている」

カレンダーの発売記念イベントに登場した広瀬アリス
カレンダーの発売記念イベントに登場した広瀬アリス

 女優の広瀬アリス(24)が9日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで「広瀬アリス2020カレンダー」の発売記念イベントを行った。

 大人っぽさを意識した今カレンダーは8月上旬に千葉で撮影。「天気も良く、知ってるチームでワイワイ楽しかった。犬と一緒に撮影もしたりして癒やされました」と振り返った。

 卓上カレンダーで特にお気に入りなのは、体育座り気味に座り、はだけているショット。「スタッフさんがすごく褒めてくれて。家の隅っこでよくやってるポーズです。大人っぽい感じで撮影できて色気が出ていると思います。リビング、トイレ、玄関、寝室、目に着くところに置いて欲しい」と自画自賛していた。

 今年も終わりに近づいているが、1年を振り返り、「いろんなたくさんの経験した。女優として得るものもたくさんあった。充実していい年になりました」と回顧。やり残したことに関しては「1人で沖縄に行って、バナナボートにも乗れたし、やり残したことは無いかも」とキッパリ。来年に向けては「マイペースにやっていきたい」と意気込んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請