木村拓哉、キスマイ玉森にダメ出し「それ、よくないジャニーズ!ダメーズだよ」

安住紳一郎アナウンサー
安住紳一郎アナウンサー

 8日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜・後8時)に、同局系日曜劇場「グランメゾン東京」(日曜・9時)に主演する俳優・木村拓哉(46)、共演するKis-My-Ft2の玉森裕太(29)らが出演。木村が玉森の私生活にダメ出しする場面があった。

 木村が運転する車に同局の安住紳一郎アナウンサー(46)と「グランメゾン東京」の出演者が乗り込みトーク。安住アナが玉森に「明るそうな性格なのに、友だちがいないというのは本当ですか?」とたずねると、玉森は「友だちいないです。ゼロですね」と即答。食事をするような知り合いはいるが、友だちとなるといないそうで「僕の中で、友だちになる条件が厳しいんですかね」と自己分析した。

 さらに「普段、何してるの? ひとりで遊んでるの?」と問われると「ひとりで遊んでますね。ずっと家にいます」と玉森。「家で出前頼んで、ご飯食べて、あきたらちょっと寝て、気づいたら夜とかになって、出前頼んで寝る」と、“ひきこもり”の様子を明かした。

 これを聞いた木村は「それ、よくないジャニーズだよ」と後輩をバッサリ。「ダメーズだよ!」とダメ出しした。

 さらに玉森は、お風呂での過ごし方について「寝ちゃうことが多いんですよ。だいたい10分くらい寝て、体洗って出るって感じですね」と告白。「疲れてはいないんですけど、気持ちよくなってそのまま寝ちゃう。(危ないと)よく言われるんで、気をつけながら寝てはいるんですけど…。足を伸ばして沈まないように」と話し、木村たち共演者を驚かせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請