クロちゃん「水ダウ」で“公私混同”女性アイドルプロデューサー就任…闇オーディション、ボディタッチ連発「彼女作りたい!」 

クロちゃん
クロちゃん

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日放送のTBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)内において、新企画「MONSTER IDOL」で女性アイドルグループのプロデューサーに就任したことが発表された。

 放送では企画内容を知らないクロちゃんが、女性アイドル候補生16人が待つ部屋に通され、企画趣旨を伝えられると、わざとらしく驚いて見せたが、瞳の奥に宿った、ドス黒い光をカメラはしっかりとらえていた。

 その後、実施された16人から8人に絞り込むオーディション。1対1のアピールタイムで、候補者の手を握ったり「ほおが柔らかい」とアピールしてくる子のほおに触ったり、ボディタッチを繰り返すなど、やりたい放題の職権乱用ぶりでモンスター健在を見せつけた。意中のイチ押しの子をすぐには合格させず「涙が見たい」と、最後の最後8人目に合格させる闇の手口に、スタジオから悲鳴があがったが、クロちゃんは「この企画でアイドルを作りたいし、彼女も作りたい」と堂々と公私混同発言。ダウンタウンの浜田雅功からは思わず「オイッ!」とハイトーンの突っ込みが入った。

 同番組内の恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」で炎上しまくったクロちゃん。この新企画でもさらなる炎上騒動必至の情勢だ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請