チュート徳井へ親友「スピードワゴン」小沢が生放送で涙目メッセージ…「何があっても友達だから…」

徳井義実
徳井義実

 3日放送のTBS系「アッコにおまかせ」(日曜・前11時45分)で「チュートリアル」の徳井義実(44)の個人会社「チューリップ」の申告漏れと所得隠しが発覚し当面、芸能活動を自粛することを特集した。

 スタジオには、徳井の親友で2015年ごろから徳井と一軒家を借りてシェアハウス生活を送っているスピードワゴンの小沢一敬(46)が生出演。徳井について「当然話はしましたし、本人はすごい反省しています、僕も『コラッ』と言いました」と明かした。

 さらに「できることは何もないから…できることは何もないというのは」などと涙目になりながら、しどろもどろになるとMCの和田アキ子から「何言うてんの」と突っ込まれると「何があっても友達だから…」と言葉を絞り出していた。

 その上で小沢は「間違ったことをしたら反省して自分の中でけじめ付けたら、戻ってこれる社会であった方がいいなと思う。今回のことだけじゃなくて、1回失敗したら終わりの世界は好きじゃない」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請