松本人志、「行列のできる法律相談所」SPゲストで初参戦 サプライズ登場にスタジオ騒然

「行列のできる法律相談所」よりMC・東野幸治とSPゲストの松本人志(C)日本テレビ
「行列のできる法律相談所」よりMC・東野幸治とSPゲストの松本人志(C)日本テレビ

 「ダウンタウン」の松本人志(56)が、10日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)にスペシャルゲストとして初登場する。

 18年目を迎えた同番組に、ついに松本が登場。行列レギュラーですら知らなかった大御所の突然の登場にスタジオは騒然。

 ゲストには「タウンワーク」のCMで松本と共演した俳優の間宮祥太朗(26)や、テレビ朝日を退社してフリーとなった宇賀なつみ(33)アナウンサーも出演。

 弁護士紹介コーナーでは、鍛え上げられた肉体の松本を前に、「日本一の握力を持つ男」と言われる新沼大樹が登場し、130kgを超える握力でトランプ一束を真っ二つに引きちぎる芸当を披露した。

 VTRでは、若かりし「ダウンタウン」の姿や、初めて「24時間テレビ」でメインパーソナリティを務めたときの秘話も公開。今の時代ではありえないようなものすごいエピソードに間宮や宇賀アナも仰天。

 さらに、松本に会わせたい人として、人気YouTuberのフワちゃん(26)が登場。破天荒すぎる言動に松本もなすすべなし!?おもしろフェイスに加工してくれるアプリで強制的に松本&フワちゃんの2ショットを撮影したり、あげくにフワちゃんと同じ衣装に松本を無理矢理コスプレさせたりとやりたい放題。普段の番組では見れない松本の姿は必見だ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請