ヒロシ、関東近郊に山を購入! ソロキャンプのため

新刊出版記念イベントに出席したヒロシ
新刊出版記念イベントに出席したヒロシ

 お笑い芸人のヒロシ(47)が2日、東京・八重洲ブックセンターで著書「ひとりで生きていく」の出版記念イベントを開催した。

 「人を信用しない」という哲学が詰まった本作通りに、報道陣を警戒しまくるヒロシは「最初に言っておきますけど、ちゃんと納税は自分の足で、銀行に行ってやってますから」と笑わせた。「群れない、媚(こ)びない、期待しない」がモットー。結婚についても同様で「『結婚しないのか』と言われ続け、結婚に疑問を感じ始めている。1人でも意外と大丈夫だぞと。一生独身です」と宣言した。

 ただ、南海キャンディーズの山里亮太と結婚した女優の蒼井優と結ばれることになったら?と問われると、「そりゃするでしょ! お金払っても結婚しますよ! 1回はね」と手のひらを返していた。

 動画投稿サイトYouTubeで「ヒロシちゃんねん」を開設し、キャンプの動画も上げている。キャンプ好きが転じて山を購入したようで「9月に関東近郊に買いました。1000坪くらい」と告白。「キャンプ場にいるとヒロシだとばれてSNSに上げられてしまうのが嫌で。値段は秘密です」と明かした。

 「ヒロシ山」と呼ばれる購入した山には、まだ数回しか行ってないようで「バイキングの西村(瑞樹)とキャンプはしましたが、まだ何があるのか把握していない。川にいる魚とか、キノコの栽培とか、ときめいてます」と楽しみにしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請