乃木坂・鈴木絢音、初冠番組でCA制服姿披露「本当に光栄でした!」

CSテレ朝チャンネル「そら気分〜ヒコーキに会いたい」でCAの姿になった(左から)北野日奈子、鈴木絢音、渡辺みり愛
CSテレ朝チャンネル「そら気分〜ヒコーキに会いたい」でCAの姿になった(左から)北野日奈子、鈴木絢音、渡辺みり愛

 大の飛行機好きで知られる乃木坂46の鈴木絢音(20)がCSテレ朝チャンネル「乃木坂46鈴木絢音の『そら気分~ヒコーキに会いたい!』」(24日放送、後10時)に出演することが1日、分かった。自身初の冠番組だ。

 鈴木が同じ乃木坂の北野日奈子(23)、渡辺みり愛(20)と一緒に羽田空港の機体メンテナンスセンターや、中部国際空港セントレアの飛行機テーマパーク「フライト・オブ・ドリームズ」などをめぐる。3人のCAの制服姿も楽しむことができる。

 鈴木は「初の冠番組ということもあって、緊張もしましたが、こんな貴重な体験をさせていただき、本当に光栄でした! ヒコーキを知らないメンバー2人がロケの最中にとても熱く感想を話してくれたり、質問をしてくれた姿が嬉しかったです。そして、、、『今度は皆で、ファーストクラスでハワイに行けるように頑張っていこうね!』と誓い合いました」とテンションあげあげだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請